お知らせ情報

  • ご家族の方へ ご利用者様が就労することで社会との繋がりを深めるお手伝いをさせて頂きます。
  • フルーツショップくだもの畑 おいしいくだものをお届けします!
  • 北村果実
ページ一覧: 1 2

巣立ち目前

2017年06月17日

6月も半ばになり、日に日に暑さが増してきています。
梅雨入りしてるはずですが雨はどこへ行ったのか、晴れの日が続いています。

サンシャインの前にある会社の軒にツバメが巣を作り、最近やっと子供
たちが顔をだすようになりました(*'▽')
昨日はそのうちの1羽が今にも飛び立ちそうにしていて 旅立ちの日も
もうすぐではないかとみんなで話してます。

うれしいような、さみしいような複雑な気持ちです・・・。

商品開発

2017年05月27日

久しぶりの投稿でお待たせ致しました( 一一)
サンシャインでは、青果物のパッキングは勿論、商品開発に取り組んでおり、メンバー同士で幾度も話し合いを繰り返し、やっと目途がついてきました(^◇^)販売先も決まり、これからどんどん生産していくつもりです!
そして、商品の一つである刺し子は、デザインもメンバーがパソコンを利用して考案し、地道な作業を日々繰り返されていました。

どの商品もとても、丁寧で、綺麗な出来上がりとなっています♡

サンシャインでも販売していますので、興味がある方、購入を希望される方は、ご連絡お待ちしております(^◇^)

🎍謹賀新年🎍

2017年01月07日

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^◇^)

昨年は、熊本地震という大きな地震があり
被災された方々も沢山いらっしゃるとおもいます。
悲しみ苦しみを痛感し人の温かさを感じられる
日々でした。
今年も色んな事があると思いますが、互いに
寄り添う心、感謝の心を忘れずに良い一年に
なる様にしていきたいと思います!!
ガンバルバイ熊本(^^)/
さて、サンシャインでもお仕事が始まり
皆さん元気に出勤されています♪
今年も美味しい果物・野菜を皆様にお届け出来る様に
皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います♪
どうぞサンシャインをよろしくお願いいたします(^◇^)

皆で商品開発(^◇^)

2016年12月20日

今年も後わずかとなってきましたね。
さて、サンシャインでは、多忙な中にも空いた時間を利用し、10月から新商品開発に向けて取り組んできています。それがそれが☆本日、第一号!!
クリスマスリースが売れました(^^)/もちろん、ハンドメイドです。感謝と嬉しい限りです。これからもバンバン載せていきたいと思いますので、ご希望の方は、ご連絡下さい( *´艸`)
全て、メンバーが作った作品です♡

年末

2016年12月13日

年末です。

- Topics Board -